現役OLがHEY動画へ入会!評価レビューと安全性検証

HEY動画

好きな動画を1本から購入できる

有名サイトの動画を単品購入できるものもある

コストパフォーマンスが圧倒的に悪い

画質が悪いものが多い

1本1000円~2000円の動画が多い

ななみのおすすめ動画

AV女優さんから素人さん、レズものと様々な動画が揃っています。

ななみの個人的な評価レビュー

hyouka

HEY動画は単品で動画を購入できるという今ではちょっと珍しくなってしまったサイトです。昔はこういうサイトの方が多かったんですけどね・・・

で、ななみの個人的な評価なんですが一ツ星評価です。理由はコストパフォーマンスが悪すぎるからです(;´Д`)

1本1000円~2000円で購入できるのはいいんですが、今では月額制動画サイトに3000円~4000円で入会できます。

月額制の有料サイトはダウンロード制限があるサイトがほとんどですがそれでも1ヶ月に100本はダウンロードが可能です。
計算すると月額制サイトの動画というのは1本あたり約30円になります。

この簡単な計算でもコストパフォーマンスを考えればHEY動画を含めた
単品動画サイトをあまりオススメしちえない理由を分かって頂けると思います。
どうしても欲しい動画を1本だけ購入したいのであれば止めはしませんが・・・

色んな有名な単品動画サイト(DMM、DUGA)などがありますが
好きな動画を好きなときに購入できるというお金持ちはあまりいないでしょう。

それなら月額制動画サイトの方がお得だっ!
誰も声を高らかに言ってないじゃないかっ!!
じゃあ、ななみがブログを立ち上げてやるっ!!!

という経緯もあって当ブログを更新しているという点もありますので、、
HEY動画の評価は残念ではありますが一ツ星としました(;´Д`)

安全性は大丈夫?

超大手サイトDTI系列が運営していますので安全性については全く問題ありません。今までにトラブルが起きた事も一度もありませんので安心して利用が可能です。

HEY動画の料金体系と仕様

料金

クレジットカード支払い

基本的に1本ずつ動画を購入する形態です

対応クレジットカード

VISA / MasterCard / JCB / DINERS

クレジットカード明細

「DTI SERVICES, INC」と記載されるため家族や知人にバレてしまう事はありません。

セキュリティ

今までに一度もクレジットカード情報や個人情報の流出はありません。安全なサイトです。

スマホ・タブレット

対応

ストリーミング再生 対応

まとめ♪

HEY動画は決して悪いサイトではないんですよっ(・_・;)ただ、他にもコストパフォーマンスの良いサイトがたくさんある事をお伝えしたくて私はこの記事を書いていますっ。具体的には、

動画クオリティ→「カリビアンコム」

という形で検討してみて下さい。月額制の有料アダルトサイトのコストパフォーマンスに驚かれるかと思いますっヽ(=´▽`=)ノ

コメントを残す